~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

持っている男かな…

2017-11-04 18:08:19 | Weblog
ホークス3連勝の後、2連敗…本拠地のヤフオク!ドームで、本日は決戦です!
第6戦のチケットを持っている私、福岡の人間は今日のチケットを使う前に…ホークスの優勝を信じていたはず

実際、私自身も今回は…さすがにチケットは払い戻しかな?と思って、日々観戦していました。
しか〜し、持っていたね私の運!

このように今晩は、日本シリーズの生観戦ができていま〜す!
ここ4年で3回シリーズにいって、3回とも観戦できている…今晩、しっかりと決めてくれるでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(^-^)/…4日 | トップ | 昼の一人言(^-^)/…5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿