~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

現勉セミナー終〜了!

2017-11-15 17:59:43 | Weblog
昨晩の勉強会で、今年の現勉は終了しました。
現勉スタッフの協力があってこそ、特に大きな問題もなく今年も終わったかな

まだ、年末の大イベント…忘年会が残っています。
これは毎年のことですが、現勉MVPの発表の場でもあります。

さてさて、今年は誰になるのかな…私だけが知っています。
しか〜し、よく13年間も続いているよ…自分でやっていながら感心していま〜す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(^-^)/…15日 | トップ | 朝の一人言(>_<)…16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿