医療の業界で、これができていないと…行くところ、行くところ、同じような質問をされる。
基本的な情報は、最初の問診でカルテに書いているもの
何回も同じような質問をされていたら、患者さんは嫌になるよ。
いくら忙しくてもカルテの確認から入り、セラピーに必要な問診だけをする。
当たり前のようなことであるけど…結構、できていないということは、情報の共有がダメな証
先ずは、こういったことから徹底していかないとね!
基本的な情報は、最初の問診でカルテに書いているもの
何回も同じような質問をされていたら、患者さんは嫌になるよ。
いくら忙しくてもカルテの確認から入り、セラピーに必要な問診だけをする。
当たり前のようなことであるけど…結構、できていないということは、情報の共有がダメな証
先ずは、こういったことから徹底していかないとね!
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