~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

環境によるね

2010-04-16 12:51:52 | Weblog
同じ人間でも環境により…全く違うタイプの人間へと成長をする。

これは、野菜を育てるのと同じ…畑の土をしっかりと耕さなかったり、肥料をやらないと…変な形の野菜ができる。

人間もいろいろな…いい刺激を受ければ、いい人間へと育つ。

しかし、世の中そんな甘いものではない。

いろいろな環境で、いろいろな意味で刺激を受ける。

強い刺激を受ければ…強い人間へとなれるし

逃げてばかりいれば…それなりの人間となる。

さぁ、あなたはどうなりたいね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力の伝え方 | トップ | から揚げ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿