~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

先手 必勝

2018-03-02 13:47:34 | Weblog
言われてから、動いていてもダメ…どうなるのか!分かっているのなら、先に動く。
但し、大きくことが変わる時は…ちょっと手前で待つ。

OKが出れば、動く・動く・動く…特に若手の時期に、動くクセをつけていないとね。
それじゃなくても、動けなければ…ベテランは、使えない対象になるだけに

動く…考えてから動け!と言いますが、もちろんそれは当たり前のこと
何も考えなければ、ま先ずはどう動いていいのか?分からないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(^-^)/…2日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿