~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

基本ができる人が

2024-06-24 13:25:09 | Weblog
それから応用をやるので…まずは、当たり前に基本が確実にできないとね。

最初から応用で、楽にやっていたら…何のために今、これをしているのか?全く分かっていない。

ただ毎日、同じようなことの繰り返し…それじゃ、頭がいらないよね。

基本って、物事を成立させるために基づくもの…これができないと、次へは進めないと思う。

人の大事なところは、一つずつ順番が分かってやると…確実に物事が、できるようになることかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😀24日 | トップ | 1週間後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿