~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

お世話になったこと

2011-01-20 16:42:52 | Weblog
自分自身が偉くなる、出世するなど…地位ができてくると

よく、勘違いをする奴がいる。

もちろん、1番は…本人の頑張りであるが

それ以上に、周りの協力や…アドバイスをする師匠がいるなら

その人の影響が…大きいんじゃないのかな。

それを忘れるような奴は…多分、たいしたことないと思うよ。

ベスト・キッドを見れ!と…言いたいね!

それぐらい、今の世の中は…師弟ということが、薄れているかな。

今の自分がいるのは…ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ…気分転換!! | トップ | 今日の発表者は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿