オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

今日の朝食

2013-10-20 06:21:47 | akioの料理

皆さん、おはようございます!

日曜日の朝、日本の天気はどうでしょうか?

こちらフィリピンでは、天気も良く爽やかな朝を迎えております

東空には朝日を望み、西空にはお月様。

快晴の青い空です


鶏の雄叫びが、とってもうるさい、いつもの朝です

今日の朝食は、いつものおフランスパンに、トマト・玉ねぎ・サラダ菜・オイルサーディンマヨネーズ和えを、フンダンに挟んだサンドイッチです。

いつも思うのですが、これを近所で売ったら売れるのかなぁって


儲けはほとんど出ないと思いますが・・・。

マヨネーズが、底を尽きかけています。

明日、マニラで仕入れてくる予定でいます。


いろいろな買い物をしたいのですが、貸家の家賃がP1000滞っています

その割には、プールを貸し切って誕生パーティーをしに行ってたり・・・

わからん・・・


まぁ明日、払うと言ってたので、期待せず待ちます。

良い日曜日を、お送りくださいね

それではまた


ありがとうございました。


海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチッとお願いします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿