オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

ただいまぁ

2013-10-19 08:09:09 | 買い物

皆さん、2度目のおはようございます!

先ほど、パレンケ(市場)から帰還しました。

今日のパレンケも、熱気にあふれていました。

朝5時だというのに、人

呼び込みの声と、話声といろんな音・声が響いてます。

ホントに熱気があります。


今日は、チョコさん(愛娘犬)のおかずになる鶏の頭を買いに来ました。

3kg P60 ¥120 安いです。

目的のものを買ったあとは、野菜や魚を見て回ります。


先日行った、マニラのパレンケを見てしまったせいか、ワクワク感に欠けます

あ~、また行きたいマニラのパレンケ。

遠いしなぁ


野菜は、大根・オクラ・モロヘイヤ・トマト・紫玉ねぎ・生姜・ニンニク・目新しいところでサラダ菜みたいな野菜等など、いっぱい買い込んできました。

晴れていたのかと思っていたら、小雨に降られながら、帰ってきました。


今朝の朝食は、パレンケで買ったサラダ菜みたいな野菜をパンにのせて、ガブリと頂きました。

クセもなく、美味しかったです。

今日の買い物で、一週間はもつでしょう。


それではまた

ありがとうございました。


海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿