オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

少しの間

2014-04-25 00:06:00 | 明生の日本

皆さん、こんにちわ!

もうすぐ日本に、一時帰国します

その間、ブログをお休みしますので、ごめんなさい

 

帰ってきましたら、ご報告がてら再開の予定です

それではまた

 

5月10日前後に再開できると思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指折り数えて! (EZAKI)
2014-04-26 18:27:35
何年ぶりの日本への帰国でしょうか?ご家族と会えて、ゆっくりお過ごし下さい。土産話し待ってます。気おつけて行ってらっしゃい。
返信する
いってきまぁす (akio)
2014-04-27 01:02:37
EZAKIさん、コメントありがとうございます!
皆さん、お元気でしょうか?


一週間と短い間ですが、親父の墓参りをメインに、友人とも会ってきます。(すでに、3件の呑み会が・・・)
家族との再会も楽しみです。

返信する

コメントを投稿