オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

朝飯ぃ~

2013-10-27 09:09:50 | akioの料理

皆さん、2度目の「おはようございます!」です。

フィリピンの朝はでございます。

涼しくていいです。


朝5時。

今朝も、いつものようにチョコさん(愛娘犬)と、朝のお散歩。

薄い雲に、お月様が見え隠れしてます。


家に帰り、キャベツ・ピーマン・ニンジン・タマネギをスライス。

ミックスサラダを作りました。

そして、私の好きなオイルサーディンをマヨネーズと和え、おフランスパンに挟みます。


当然、サラダも一緒に挟んで。

美味しくいただきました。

最近は、ツナ缶を買いません。


こちらのツナ缶は、絶対にツナじゃないって感じるからです。

ボソボソしていて、食感がカツオに近いんです。

それよりも、オイルサーディンの方が美味しいなって。


現在、お昼の食事を考え中!

同居人ニィニョのことを考えると、卵料理が無難かな?とか思案中。

ニィニョは、ネバネバ系はお嫌いなようで、作っても食べてくれません


ん~~~

何にしようかなぁ


海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチッとお願いします。





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿