gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時間が…

2013-10-30 00:04:33 | インポート
時間が…
今日は早く仕事終わったんで先にホームセンター行って仕事の道具や材料買って来ました。

で、

整形外科行って…

今日は何時もより痛かったから眠気も来なくて、あっという間に終了。

で、

時間が無かったからロッテリアはパスして後輩のガソリンスタンド行ったりして帰って来ました。

帰宅後は後輩に頼まれた作業したりして、やっぱり時間押しての作業開始でした。

なんでアンダーカウルまでパテ入れ終わらず…

明日にはサフェーサー塗れるとして、木曜日に足付けしてベース塗って…

間に合うかなぁ~。

時間が…

最悪部屋で寝ないで作業しながら乾燥ブースで仮眠か?

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿