gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰が痛い

2016-06-08 07:33:25 | 日記

昨日は仕事が終り次第遅いお昼食べて段取り開始

で、

時間まで段取りして5時からトレーニング

出だしは調子良かったんだが、信号に引っかかったり、ラスト2キロで向かい風が強くなったり、ラスト1キロの軽い上り坂でタイムが落ちる

キロ4分半の壁はまだまだ破れなそう

で、

夕飯は軽く食べて、仕事のデータをアップデートして作業開始

バリオスのアルフィンカバーに仕上げクリアー塗って、V-MAXのタンクカバー仕上げて、4HCマジェのフェイス仕上げて終了

今日は水曜日なので建物の中で仕事

終わり次第走るか?

で、

BBQの用意して・・・

今日はゆたか寿司主催のBBQ

前日の降水確率60%

ダメかと思ってたら、夜に予報が変わり雨20%に

開催出来そうです

はい

焼き係です

で、

終わり次第作業出来るか?

飲んだら無理かもだけど・・・

ランキングは11位でした。

更に2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿