gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作業が進まない。

2015-06-26 06:49:31 | 日記

昨日は朝1から壊れた送風機取りに行ったり、修理が入ったりで押しまくりました

で、

終わり次第段取りして、5時前に塗料屋さん行ってトレーニング・・・

は、

する時間無いので帰宅後にキャラバンのスピーカー交換しました。

バッフルから変えて、カロ付けました。

定価超高い奴ね

音的には何が凄いって訳じゃ無いけど自己満足か?

で、

夜は段取りの続きして、10時から作業開始

11時過ぎまでの記憶は有るんだが・・・

ポリッシャー持ちながらウトウト・・・

ポリッシャーでキズ付けるとマズいんで止めました

で、

結局終らず

今日は雨予報ですが外仕事です

で、

終わり次第段取りして、時間になったらMADMAX行って来ようかと

チャッピーは・・・

結局今日がラストなのね

見られなかった

ブルーレイ出るまで待つしかないね。

ランキングは19位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿