gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日寒かったです!

2006-11-13 21:44:54 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは54位でした!うぅ~んなかなかUPしないです!さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日から雪が降り始め、部分的に通行止めらしいです。

苗場スキー場も今週オープンらしいですが、毎年オープン時は混むので行きません。

今日は夜勤日勤でトレーニングは有りません。

昨日は11時位からヴォーグ&スーパーヴォーグチームも合流でした。俺は11時半には帰りましたが、仕事だったので結局コーラのみでした(ワラ)

午前中は仕事で、午後から作業しました。

Photo_771 まずは茶マジェのメーターパネルの細めパテを削って、仕上げに薄く細めパテを盛りつけます。

今日は寒いのでパテがなかなか乾きません(T_T)

Photo_772 その間に青マジェの社外カウルを仕上げクリヤー用に足付けしました。

Photo_773 薄く盛ったパテを削り、3回に分けてサフェーサーを塗りました。

サフェーサーが有る程度乾いたら拾いパテ(緑のパテ)で細かいキズやピンホールを修正します。

今日は塗装ブースを水洗いして、作業終了です。

明日は青マジェの仕上げクリヤーを塗る予定です。

日曜日のツーリングまでに間に合わせる予定ですが、天気予報を見ても最高気温は13℃くらいだし、目的地は雪っぽいので中止になる事を密かに祈ってたりします(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿