gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャップリンデー

2007-04-16 21:42:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは76位でした。素浮き沈みが激しいです・・・また落ちました・・・(T_T)

今日は曇り空でしたが、昨日寒かっただけに暖かく感じました。昼過ぎから寒くなって来て、夕方から雨になりました(T_T)             

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ヒデナイト(Hiddenite)。

宝石からのメッセージは、すがすがしい明るさ、自然の恵み

誕生花は、チューリップ(Tulipa)(ユリ科/ヨーロッパ)

花言葉:美しい瞳(Beautiful eyes)

今日は朝から仕事でした(-_-)

午後はパソコンの設定を変えたり、ヤフオクチェックして4時から5時まで仕事をして来ました!

その後ジャッキのオイル交換をしようとバラしたのは良いのですが、動かなくなってしまいました(T_T)

070416 10年以上前に1万5千円で購入したのですが、ご臨終になってしまいました・・・

トホホ・・・

(=_=)

明日新しいのを物色して来ます(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿