gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっちぇ

2012-07-23 11:36:14 | インポート

あっちぇ
帰宅後にナンバープレートに車検合格シール貼って…

正式には検査標章ね。

テスト走行して来ました。

なんせ車検切れてるからテスト走行出来なかったんでね。

前後新品のブレーキパッドが入ってるんで当たり出して、心配だった低回転のもたつきチェックして…

空ぶかしだとタコメーターが変な動き方なんだけど、実走はちゃんと吹けました!

転倒有り車両だからタコメーター自体怪しいか?

しかし、ガソリンメーターは全く動かず…

オマケに3速だけ入りが悪い。

まぁ街乗りだし、シフトペダルがオーナーの角度なんでね。

オレにはちょっと窮屈だったからそのせいかな?

クラッチがそろそろ交換かもだけど…

ギヤの入りが悪いのはそのせいか?

でも3速だけだしな。

多分オーナーは普段3速走りなのかな?

取り敢えず完成って事で後はガソリンの残量センサーをどうするかオーナーに相談ですね。

( ̄∀ ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿