gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全然予定が・・・

2017-04-01 07:12:37 | 日記

昨日は仕事が終り次第ケバブグランプリ行く予定だったんですが・・・

頼んでた書類が出来て無く、書類待ち

で、

出来上がってから役場に提出

帰宅後に・・・

ケバブ行けないか・・・

って事で仕方なく子供と自転車買いに。

誕生日プレゼントで雪が溶けるまで待って購入

直ぐに気に入ったのが見つかりゲット

24インチ予定が26インチに

ギヤ付じゃ無いけどね。

で、

帰宅後にスキー板整備して終了

夜はFTRの続き

先ずは面積のデカいBOXから。

が、

ブツかと思ったら塗料の固まりだったらしく白い点が・・・

それも2ヶ所

更に、

ポリッシャーが暴れて1ヶ所キズが

補修して時間切れ

全然進まなかった。

で、

今日は朝から鼻が痒いけど外仕事

暖かいと良いけど花粉が

で、

終わり次第FTRの続きで、夜は夜勤で作業出来ません。

明日は家族サービスなんで練習が・・・

まぁアチコチ痛いから丁度良いか?

ランキングは16位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿