gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕方から雨予報

2017-01-20 07:34:09 | 日記

昨日は3人体制で仕事

1時過ぎに終わりました

で、

終わり次第段取り開始&データの上書き

からの整形外科にマッサージへ

先ずは次の予約・・・

担当者が来週は金曜日しか空いてないと

金曜日は新年会が入ってるからダメ

土曜日は午前中しかやってないけどオレは仕事

って事で再来週の月曜日しか空いてないと言う

全然予約が取れないな

腕が良いのも困り者だわ

で、

終わり次第ホームセンターの宝くじ売り場へ

良く当たるので有名なんだが今回の年末ジャンボは1当が出なかった

で、

着いたら・・・

終ってました

せっかく来たのにトホホだわ

で、

帰宅後に夕飯食べて作業開始

まぁいつも通りGSとCBRです

全然進まない

うぅ~ん困った

昼間やれれば早いんだが・・・

で、

今日も外仕事

予報では冷え込むって話だったんだが、思ったより気温下がらず

凍み渡れなかった

で、

仕事が終り次第トレーニング出来るかな?

夜は商工会かな?

新年会が入ってるんで作業はお休みです

ランキングは16位でした。

2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿