gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も暖かいか?

2017-11-07 07:29:46 | 日記

昨日は予想最高気温20℃だったんだけど、そんなに気温上がらず。

暑がりの社員も上着着たままでした。

もっと暖かいと思ったのに。

で、

集計してお昼食べ終わり次第データの上書きして段取り開始

で、

5時にトレーニング開始

晴れてたのに既に薄暗い

昨日は10キロコース止めて6キロコース

で、

途中400メートルダッシュ4本

ちゃんと400メートルかは分からんけどね。

多分400メートル

実際は200とか300とかかもだけど・・・

いやぁ~キツかった。

800メートルのインターバル走もキツいが400もキツいわ。

で、

タイムはキロで30分ちょい

まずまずか?

で、

筋トレ&ストレッチして帰宅後に着替えて夕飯作る

ちょっとスパイスが足りなかったが旨かった。

新之助は流石新潟県が推すだけ有って旨いわ。

で、

夜は作業場を片付ける為に倉庫を片付ける。

雑誌とか捨てずに取っておく人なんだけど、泣く泣く梱包

読み返す事は無いけど捨てずにずっと取っておいてしまう。

で、

相当スペース出来たんで作業場の要らないのをドンドン運ぼう。

って思いながら1時半に終了

多分片付けしようと思ってから読み始めたバリ伝のせいか?

12時過ぎまで読んでたからな。

ついつい読んでしまう。

で、

今日も外仕事

今日も昼位終わりか?

で、

終わり次第ホームセンター行って帰宅後に段取り開始

夜は何かの会議?

例会って書いて有る奴出席して・・・

ホントは整形外科でマッサージだったんだけど、例会が6時半

マッサージが終るのが6時20分

絶対間に合わないんで泣く泣くマッサージキャンセル。

泣くわ。

で、

夜は例会が終わったら飲み会?

解散したら作業かな?

って感じです(w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿