gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来ました!

2012-08-09 23:04:03 | インポート
来ました!
まぁ今日届く予定だったんですがね。

某石井スポーツのニューモデル受注発表会で在庫無しって言われたLINEのCHRONIC。

ニューモデル発表会で既に在庫無しって…

で、

それから毎日のようにネット検索して…

海外サイトは有るんだけど、注文の仕方がさっぱり分からずでした。

が、

日本で売ってる店発見!!

早速予約して本日届きました。

後はビンディングを何にするか…

赤で言うならサロモンの新しいモデルか?

どうしましょ!

(≧∇≦)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿