gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喉がぁ~。

2015-01-23 07:17:40 | 日記

昨日は、このまま晴れてるかと思ってたらやっぱり雨になりました

オマケに喉が・・・

午後は唾液飲むのも辛くなり、帰宅後に鏡で見たら喉ティンコにポツポツが・・・

直ぐにウガイして喉ぬーるスプレーしたら多少良くなりました。

で、

マッサージの時間まで仕事の段取りして、マッサージ行って、終わり次第ケーキを取りに行って・・・

アトリエ ニコのショーケースの中で一際目立った存在でしたが、コレは食べて良いものか?

帰宅後に現物目の当たりにするといっそう食べるのが勿体無い

更に、中身は苺のケーキでしたが、苺が赤なんで切ると生々しい事に・・・

(笑)

味は抜群でしたが顔は誰が食べる?みたいになり・・・

結局子供が食うみたいな

ケーキは食べログで、アトリエ ニコで検索しても見られます

で、

夜は仕事の段取りの続きをして、10時からスキー板を整備して終了

喉は楽になったけど、寝る前にも喉ぬーるスプレーして・・・

起きたら治って・・・

ませんでした

トホホ

風邪なのか?

で、

今日も外仕事です

終わり次第土曜日の段取りして、時間になったらスキー板取りに行く日なんだけど・・・

出来上がりましたの電話が来ない・・・

まだなのか?

うぅ~ん・・・

困った

ランキングは25位でした。

更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿