gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は暖かいらしい。

2017-02-16 07:39:24 | 日記

昨日は電池交換が有ったり、レベルスイッチの交換が有ったりでちょっと押して終了。

書類提出して3時過ぎに終了からトレーニング開始

終わり次第着替えて段取り&会社の留守番

で、

夕飯後に怪物ジュース買いに行って・・・

ステッカーが残ってる店舗が少なくなって来たな。

で、

帰宅後に作業開始

途中仮眠しながら2時までやって・・・

予定していた所まで行かなかった。

フォーサイトは仕上げパテまで終了

CBRはパテを削ってる途中で終了

で、

今日も外仕事

予報通り暖かいが・・・

予報を信じてフリースは置いて行こう。

多分大丈夫なハズ

で、

終わり次第髪の毛切りに行って来るか?

それが終わったらトレーニングかな?

で、

段取りして夜は作業の続きです。

ランキングは9位でした。

更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿