gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

更に

2012-07-22 22:05:56 | インポート
更に
マフラーも変えました。

スズキは相変わらず整備せい悪いなぁ~!

アホかって感じですね。

因みにマフラー変えるのにアンダー外さず交換しました。

持ってる工具をフルに使った感じだわ!

分かる人は分かる感じですね。

で、

エンジン掛けて…

またバッテリー上がってました。

何で?

仕方無くブースター使ってエンジン始動!

バッフル外して有るみたいだけどギリギリセーフかな?

バッテリー買わなきゃだな。

(-_-#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿