gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨が凄い

2016-12-05 07:09:52 | 日記

昨日のかぐらは混んだねぇ~

フリースキーヤーがいっぱいでビックリしました

が、

オレは酒の影響か何なのか全然技が決まらない

先週バンバン決まった技も決まらない

朝からTシャツ1枚で水分補給しながらTシャツが塩吹いて白くなるまで練習するも結局ダメ

新しく持って行った板も重い

カタログ上では3キロチョイなんだけど

仕方なく去年の板でやったけど、やっぱり軽いね

この差はどうにもならん

で、

パーククローズまでやって下山

で、

帰宅後に夜勤でした

今日は朝から激しく雨

うぅ~ん、萎える

仕事行きたくねぇ~

で、

終わり次第キャラバンのテールランプ交換して段取り開始

雨が止めば走るんだが・・・

夜はR1のタンクの続きです

ランキングは19位でした。

3つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿