gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暫く雨予報が続くね。

2015-06-24 07:28:37 | 日記

昨日は8時半過ぎに整形外科行って・・・

9時に受付

11時の診察まで時間を潰し・・・

火曜日なんでアトリエ ニコは定休日

ホンダウイング イヌイも火曜日なんで定休日

仕方なくキャラバンでブルーレイ見ながら時間を潰し、5分前に待合室へ

で、

川口さんが呼ばれ・・・

何時に受付したか聞いたら6時だって

オレは結局1時間チョイ待ちでしたが、1時間位なら早い方ですね

で、

終わり次第お昼食べに行ってホームセンター行って帰宅。

帰宅後に段取りして、5時にトレーニング開始

護摩堂山も走って来ましたが・・・

月曜日にカップルが3組

昨日もカップルが3組

内1組の女の子はヒール・・・

ヒールでも登山OK

凄いぞ護摩堂山

更に昨日は山頂でゴミ拾いしてる方が・・・

初めて見たけど若そうな方が一生懸命拾ってました

で、

そんな中タイムは・・・

激遅い

ポリープ出来る前から7分も・・・

12日間って想像以上に体が鈍るのね

で、

夜は46スカブのエアロやって・・・

黒は神経使うんで時間かかりますね

指で強く触っただけでキズが付きます

勿論拭取りはマイクロファイバークロス。

普通のウエスで拭取るとスジが付くと言うね

で、

43スカブまで行かず終了。

今日は水曜日なので建物の中で仕事ですが、社員が1人休みなんで、コッチからヘルプで1人貸して2人で仕事です。

それでも3時には終るかな?

で、

5時から整形外科なんで、4時20分位まで段取り出来るかな?

帰宅後に段取りの続きして、夜は43スカブのエアロを仕上げます

終るかな?

形状が簡単なんで早いか?

ランキングは21位でした。

更に2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿