gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最高気温が5℃以下でした。

2007-12-05 21:17:37 | 日記・エッセイ・コラム

バミューダトライアングルの日、経済・社会開発の為の国際ボランティアデー(International Volunteer Day)

今日のランキングは60位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日の予報は雪→曇り でも曇り→雨でした・・・(T_T)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、エンジェライト(Angelite

宝石からのメッセージ・Sweet Dream

誕生花は、アンブローシア(Kingweed)(キク科/北アメリカ)

花言葉:幸せな恋(Blissful love)

今日は起きられませんでした・・・

なのでトレーニングは・・・

で、

今日は日勤でした。

5時には終わったので、除雪機を点検して、細かい作業をしたり、年末に向けて少しずつ作業場を掃除していきました。

程度の悪いパーツなどは金属とプラとを分けて処分です。

で、

除雪機のバッテリーの充電が終わったので、早速除雪機に取り付けました。

ずいぶん早く充電が終わったなぁ~と思いつつも、セルを回すと・・・

全然回りません。

ヒューズを見たり、配線を見たり・・・

試しにバッテリーの電圧を測ってみると・・・

10ボルトしかないし・・・

ありゃりゃ・・・

御臨終ですね。

明日にでも買って来ましょう。

(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿