gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まぁまぁか?

2013-05-04 17:28:35 | インポート
まぁまぁか?
午後は次の塗装依頼の打ち合わせ&修理の話しました。

続いて3時からプレオの水垢落としして…

某ラジオで宣伝してる水垢落としね。

結論は…

濃い色の車じゃ良く分からない&ザラザラは粘土使わないと落ちませんって感じかな?

後はガラスの水垢を落としたいんだけど、ガラスには付けちゃダメらしい…

変色しますって。

ガラスが変色?

うぅ~ん、困ったね。

で、

結局3Mのガラス専用コンパウンドかけました。

ついでにヘッドライトの黄ばみもコンパウンドかけて綺麗にしました。

フッ素樹脂コートもして新品並みの輝き復活です!

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿