gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハァハァハァハァ言ってます。

2012-07-27 15:40:52 | インポート
ハァハァハァハァ言ってます。
子供のスイミングが許可出なかったんで午後から振り込み行ったり除草剤まいてました。

と、

一匹の犬が…

なんか見覚えが…

スーパーヴォーグチームの6区担当の須田先生んちの犬のような?

超はしゃぎまくりの嬉ションしまくりで名前が見えん!

5分位格闘してようやく落ち着いてくれました。

で、

名札は…

ヨウスケ(須田)…

やっぱり。

で、

10分後迎えが来て帰って行きましたとさ。


(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿