gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気悪いけど花粉・・・

2008-04-01 08:46:33 | 日記・エッセイ・コラム

トレーニング、不動産表示登記の日・エイプリールフール、万愚節・新学年・入社式・新会計年度・児童福祉法、売春防止法施行記念日・綿抜・親鸞聖人誕生会

今日のランキングは51位でした。いつも御協力クリック有難う御座いす

今日は朝の8時で、気温11℃、湿度53%でした。今日も天気が悪いのに朝から花粉がスゴイ鼻がぁ~

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

せっかくのトレーニングの日なのに昨日は早めに上がったのにもかかわらず寝坊・・・

トレーニングが出来ませんでした

まぁ昨日は割と遅くまでアラレが降っていたし、朝は雨だったし・・・

雨で又寝たってのも良くなかったですね

今日は午前中に昨日買い間違えたパイプや、買い忘れた物を買いに行って、午後からはリハビリ&月1の診察です

先日のスキーでチョット古傷の右膝が怪しいのですが、左膝は絶好調なので良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿