gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコン記念日

2007-09-28 15:13:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは72位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日の予報は雨70%でしたが朝から快晴です。が、昼前から雨になりました・・・(T_T)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、アメシスト・クォーツ(Amethyst Quartz)

宝石からのメッセージ・冷静な思考

誕生花は、はげいとう(Love-Lies a Bleeding)(ヒユ科/インド)

花言葉:情愛(Affection)

今日も5時半に目覚ましをセットしたけど、起きたのは6時でした。

で、

時間を気にせずトレーニングして来ました。

久し振りに2時間以上トレーニングして来て疲れ果てました・・・

(-_-;)

予報は雨でしたが何故か快晴だったので、速攻シャワーして、軽く朝ご飯を食べて30セルシオのキャリパーを塗って来ました。

取説通りに塗りましたが、刷毛塗りはNGでしたね。

そのままCBRの塗装に入りましたが、いきなり雨になり、塗装後暫く時間が経ったにもかかわらず、完全に乾いていなかったキャリパーに雨の痕が・・・

完全にやり直しですね・・・

(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿