gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キツかった・・・

2017-01-16 18:54:06 | 日記

昨日は子供とアルツへGo

で、

着いてから足慣らしで子供と滑り・・・

所々パウダー

で、

子供をスクールに預けて着替えてパウダーへ

美味しい所は食い荒らされてましたが、それでも十分楽しめました

パウダー過ぎてスピード乗せないと失速すると言うね

で、

4本位かな?

パウダー食ってパーク9へ移動

基本的に初心者向けですがなかなか良い作りでしたね

ローパイプか塩ビパイプが有れば最高でしたが・・・

で、

2本やって子供を迎えに行きお昼

で、

着替えて子供と練習

ちょっと滑ってからパーク9へ

キッカーは慣れましたがまだ飛べず

で、

ボックスは手を繋いでれば行けるんだけど、手を放すとコケる

まだまだだな

で、

パーク9がクローズしたんでゴンドラ乗って1本滑り・・・

この辺から気温低下

1本滑ってからスノーラフティングへ

もうね

パウダーなんでスノーモービルのキャタピラで巻き上げた粉雪が

息は出来ないし顔に張り付いて冷たい通り越して痛い

子供なんて下しか見て無いし

で、

子供が温かいのが飲みたいって事でコーンスープ飲んで・・・

食堂が4時までとかで、それ以降は無料休憩室行ってくれと

その食堂で売ってるスープなんだから飲み終わるまで待ってくれれば良いのに

まぁ結局無視して飲み終わるまで居ましたがね

で、

帰宅後に道具乾かして夜勤でした

で、

今日は夜勤日勤

オレ1人で浄化槽のフタの上の雪かき

残りの社員で浄化槽の点検

もうね

ユニクロの新しいヒートテック1枚だけでした

それでもギリギリ暑かった

何軒雪かきしたか?

屋根からの落雪に気を付けながら、屋根から落ちた雪を掘る

で、

2時までやって終了

あんましやるとまた積もるからな

で、

遅いお昼食べて段取り開始

途中睡魔に負けて仮眠

からの、

段取り再開

夜は作業予定ですがアチコチ痛い

昨日スイッチ360で飛び過ぎて着地で大転倒した時に再び右肩を痛める

まぁ治って無いから全然平気ですがね

1日雪かきのおかげでちょっと解れた感も

明日も雪かきかぁ~

ランキングは18位でした。

7つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿