gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精神的に疲れた。

2013-09-10 18:36:21 | インポート
精神的に疲れた。
今日は思うように仕事が進まなかったな…

脚の悪いお婆ちゃんが廊下を歩行器使って行ったり来たりは待てるんだけど、マシンガントークが止まらないおばちゃんは苦手です。

東京行った弟の話は聞かなくても良いですよ…

後は辞めた社員の苦情が3軒…

まだまだ続くよ何処までも。

後は仕事の事を聞かれて…

まぁ仕事の事を聞かれるのは大歓迎なんですが、流石に10分20分と時間が過ぎて行くと焦りますね。

結局ノルマまで後2軒で時間切れ。

で、

帰って来てから売り上げ計算して…

今日はミス無しでした。

が、

精神的に疲れました。

そんな時は佐藤農園のカボチャで作ったカボチャスープ!

前回はクックパッド通りに作ったけと今回はマツの言う通りに作って貰いました。

ん~~~。

甘。

旨いけど甘過ぎらな!

ってか濃厚っす!!

砂糖は入れて無いんだが…

もっと牛乳か生クリームで割った方が良い感じかも!

濃厚でズッシリした感じが好きな人は割らない方が良いです。

味を例えるならホントに栗だね。 あぁ~旨かった。

明日はキンキンに冷やしたの飲もう。

( ̄∀ ̄)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿