gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋ですね~?

2006-09-20 21:42:12 | 日記・エッセイ・コラム

おぉ~マジに?またまたランキングアップの34位でした。不思議です!明日も、ご協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

冷やし中華も無くなり、コンビニもおでんや中華まんが始まり、自販機もホット商品が目立つようになって来ました。車も夕方になると結露してます。TVCMもスタッドレスのCMが始まってます。皆さんは風邪ひいていませんか?自分は朝から鼻声です、、、昨日夕方位から腹が痛かったのですが、我慢して塗装したツケでしょうか?気を付けねばですね。

今日は日勤で、終わったのが5時くらいでした。早速作業の続きと思ったのですが、下の子に遊んでくれと言われて、6時過ぎまでバトミントンしてました(笑)

暗くなる前に青マジェのオーナーがバイクに乗りに来て、ちょっと乗ったのですが、寒くて速攻帰って来ました。

オーナーが帰ったので、少し青マジェを整備して、マジェスティー125の出来上がった分のカウルを装着しました。

Photo_546 インナーも塗らないと変かなって思っていましたが、意外とこのままでも良さそうです。

一気に派手な小マジェになりました

本来なら今日で作業終了だったのに、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿