gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰はバッチリか?

2015-02-28 07:32:11 | 日記

昨日もプチトラブルが有りましたが無事終了

終わり次第段取りして・・・

仕事も押したんで30分位しか出来ませんでしたがね

で、

前回スパイレジェンド見に行こうと思ってたら速攻で終了してたって事も有ったので、昨日は急遽東木監督の映画を見て来ました。

東木監督の映画だったんで期待しないで行ったのですが・・・

面白いんだけど内容は微妙

混んでましたがね

ハートロッカーやネイビーシールズの方がリアリティ有って良かったんですが・・・

コレはコレで良いのかな?

まぁ好き嫌いが分かれる映画ですかね?

で、

今日は朝から微妙な気温

冬支度で行くか、1枚減らすか、1枚薄くするか・・・

悩むな

で、

予定では1時過ぎには終る予定なんで、時間まで段取りして夜は外食予定です

作業出来るか?

ランキングは21位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿