gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予報ハズレ

2016-01-21 07:35:56 | 日記

昨日は朝から超ドタバタ

水曜日だったので仕事自体は楽でしたが、終わったのは1時過ぎ

遅いお昼食べて、書類作って役場に提出

からの仕事車の給油行って、現場用の灯油を購入。

今年は暖かいから使い切られるか?

使い切らないと来年度の予算がね

で、

帰宅後にホイールローダーからバッテリーをキャラバンに戻し車検出せる状態に

で、

5時まで段取りしながら塗装依頼の塗料を調べて・・・

メーカー純正色も車みたいに配合表が有れば良いのに・・・

基本的にバイクの塗料は染料なんで、簡単には作られません

1番ぺインター泣かせと言う

で、

トレッドミル開始

最近テレビがつまらなくてトレッドミルもホントに切なくなって来たのですが、昨日からNHKでナイトライダーが

何度も見て内容は大体覚えてるんだけど、やっぱナイトライダーは面白い

因みにDVDボックス買うと日本未公開版も見られるんでお得です

シーズン1、2&新バージョン全てコンプリート済み

で、

ナイトライダーが終ってからフィニアスとファーブ見ながらトレッドミル

昨日は飽きずに1時間走られました

からの筋トレ

筋トレが1番楽だな

で、

夕飯後に段取りの続き

予定より押してしまい9時過ぎから作業開始

削ったりパテ盛ったり・・・

足付けしてる時にクラック見つけるのが定番化して来ました

全然割れてるか分からないんだけど、色々な角度で曲げるとクラックが見つかったりします。

で、

最近ネジ穴とかペーパーが届かない場所にブラストかけてます

確実に足付け出来ますね

で、

何とか1セット下地完成

サフェーサー塗られる状態に

今日は天気予報では予想降雪量が10センチって言ってたんですが、起きたら積雪ゼロセンチ

全然積もらなかったんで除雪から免れました

ハズレて良かった

が、

仕事は外仕事で、外はカチカチツルツルです

お昼前に終わる予定なんだけど・・・

どうなん?

で、

終わり次第買い物行って、時間まで段取りしたら整形外科へマッサージに行って来ます

この前左腕の感覚が全然無くなり麻痺状態に

寒くなると症状が出て来るな

困った

で、

夜はゴルフパサートにスキーキャリア付けて、終わり次第ビーノの続きです

ランキングは17位でした。

4つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿