gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山測候所、マッカーサー進駐記念日、冒険家の日、ハッピーサンシャインデー

2007-08-30 11:37:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは48位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

昨日は天気も良くスカブーが入庫して来る予定だったのでマグザムの外装を塗り始めました。夜にパラパラ雨が降りましたが、本降りにならずまずまずの天気でした。

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、トンボ玉

宝石からのメッセージ・多種多様

誕生花は、ジャーマンダー(Well Germander)(シソ科/地中海沿岸)

花言葉:淡泊(Candor)

昨日は12時近くに作業が終わったので、風呂入って、水曜だったのでドリーカークラブを見て寝ました。

で、

結局今日も寝坊っす!

(ワラ)

それでもバッチリトレーニングして来ました。

昨日塗装中に痛めた腰が痛かったのですが、何とか全メニューをこなし、シャワー後に湿布を貼っておきました。

前みたいに強烈な痛みじゃ無かったのですが、念の為に貼ってみました。

毎日の?腹筋背筋で効果が出てるのか謎ですが、効果を信じて毎日?トレーニングをしていきます!

今日は午後から久し振りに仕事です。

頑張らねば!

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿