gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪降ってます!

2008-02-18 08:33:19 | 日記・エッセイ・コラム

嫌煙運動、エアメール、冥王星の日

今日のランキングは43位でした。いつも御協力クリック有難う御座いす(^-^)

今日は朝から雪です。でもいつも積雪は10㎝超えないんだよなぁ・・・

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は1日中ノートパソコンのリカバリー作業でした。

早めに終わらせて作業をしたかったのですが、朝の10時位から始めて、終わったのは夜の9時でした。

メーカーによって再インストールのやり方が違いますが、Dellはかなり大変で1回事に再起動が指定で、耐久インストール大会でしたね。

もうやりたくない作業ですよ・・・

で、

R1グランプリでしたねぇ~!

鳥居みゆきを応援したのですが、残念ながら6位でした。

が、

夜はレッドカーペットも有り楽しかったです。

面白いテレビが有ったから良かったですが、何もなかったら地獄でしたね。

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿