gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は雨です・・・

2016-01-02 08:30:19 | 日記

昨日は夜勤後に元旦ランニング

走りに行く前に出かけるなら誰か留守番お願いねって言ってスタート

途中家から電話が来て、親を病院に連れて行くと

休日当番の病院聞いたからと

で、

帰宅後に家のチャイム鳴らして・・・

誰も出て来ない

寝てるのか?

20回位押してみる

あれ?

ちょっと電話して・・・

家族全員で病院に行ったとの事

あれほど誰か留守番してねって言ってから出かけたのに・・・

ぽかぽかだったので10分位外で待ってたのですが、ドンドン体温奪われて行き・・・

作業場のカギは開けて行ったので、作業場のストーブ点けて温まる

が、

じっとしてたのが失敗でした

関節が固まり腰が痛くなると言う

で、

何とか家族が帰って来てお風呂で温まりましたが、腰はダメでした

ストーブを抱く形で温まってたんで腰を変な角度で温まったのが原因ですね。

で、

遅いお昼食べて午後は仕事の段取り

終わり次第餅つきの支度して餅つき

いつもはお昼前に突くんで気にして無かったんですが、夕方は気温のコントロールが・・・

風も強く餅がどんどん硬くなると言う

ちょっと粒が残りましたが、まぁ美味しかったんでOK

で、

片付けして夜勤でした。

今日は下の子と映画を見に

SWのチケットは取れず

仕方なく妖怪です

あんまし見たく無いんだが・・・

で、

終わり次第市内をぶらぶらか?

で、

夜は夜勤です。

ランキングは20位でした。

5つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿