gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から激暑い

2016-09-27 07:26:46 | 日記

昨日は1時に終了

で、

終わり次第1時間仮眠

タイマーセットしたんだけど・・・

起きたら3時過ぎ

慌てて段取り開始

で、

何とか5時に終了

で、

トレーニング開始

駅伝に備えて最後のタイム出し

で、

筋トレ&ストレッチ&風呂入って夕飯

で、

8時から作業開始

先ずは送風機の修理

途中カンガルーバーをオーナーが取りに来たので納品

で、

送風機の修理の続き

本体の塗装を剥がしブラストで隙間の塗料を落として塗装

塗料に硬化剤混ぜて熟成

で、

何時の間にか寝てしまったらしい・・・

1時に起きて塗装開始

もう1時間遅かったらアウトだったな

で、

2時に終了でシャワーしてモーラステープ貼って就寝

今日は田上町だけ注意報出てます

真夏日らしい

って事で飲み物は大量に持って行かなきゃか?

はい

外仕事です

で、

終わり次第軽くランニング

で、

時間まで段取りして、時間になったら整形外科へマッサージ行って、終わり次第ホームセンター行って夕飯

夜は寝ないでGPZを終わらせなきゃだな

昨日出来なかったし

ランキングは23位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿