gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんだかなぁ・・・

2008-01-23 21:05:30 | 日記・エッセイ・コラム

電子メール、八甲田山、ワンツースリー、真っ白き富士の嶺の日

今日のランキングは80位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日は寒かったです。天気は良かったですが、最高気温は4℃位でした。

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日はちょっと飲み過ぎました。

病み上がりだったから尚更か?

今日は日勤でしたが書類提出までは出来ませんでした。

明日役場に赴き提出して来ねば!

で、

明日は3時から商工会の会議で、その後懇談会。

で、

その後、後輩と2次会。

また飲み過ぎるのか?

・・・

今日は仕事の後にいつもワンオフパーツを製作してくれている後輩がわざわざパーツを配達して来てくれました。

相変わらず仕事が速いです。

今回はロンホイをいつでも作れるようにマジェ用の治具を作ろうかと思い材料を切り出してもらいました。

これが完成すれば、純正ハンガーベースで、0~30㎝までの延長ハンガー製作が楽に出来るようになります。

が、

取り敢えずは個人用で、一般製作の予定は有りません。

で、

今日はずっとモトチャンプ読んで終了です。

(^_^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治具まで作ってしまうとは・・・ (ぬん)
2008-01-24 10:22:39
治具まで作ってしまうとは・・・
ロンホイも思うままですね☆

昨日、タイヤが届いたと連絡ありました。
sakaPサンの暇をみて、ホイールの方お願いいたしますm(_ _)m
返信する
了解しました。 (sakaP)
2008-01-24 13:07:56
了解しました。
今日は気合いを入れ直して作業してます。
しばしお待ちを!
返信する

コメントを投稿