gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週間予報は来週まで曇り雨・・・

2007-12-03 12:01:54 | 日記・エッセイ・コラム

国際障害者デー(International Day of Disabied Persons)・カレンダー、個人タクシー、自動車電話、コードレス電話、奇術、妻、みかんの日

今日のランキングは63位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日は走ってる間は天気が良く、トレーニングが終わって外に出たら雨が降ってました・・・(T_T)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ホワイト・ジェダイト(White Jadeite

宝石からのメッセージ・浄化された魂

誕生花は、ラベンダー(Lavendar)(シソ科/南ヨーロッパ)

花言葉:期待(Anticipation)

昨日は早く寝たのですが・・・

30分寝坊で30分走って来ました。

で、

フルトレーニングで2時間半頑張って来ました。

で、

10時にダイヘンさんがTIG溶接機を見に来るとの事で、9時半からスカブーいじってました。

天気も雨だったから10時半過ぎに見に来られて、色々やってもらいましたが入院決定でした。

まぁ直ればOKですがね!

で、

スカブーを作業台から降ろそうとしたのですが、車高が低過ぎて降りません・・・

仕方がないのでチェーンブロックで吊って降ろしました。

試しに傾けてみましたが、25度位でマフラーが床に当たります・・・

かなりヤバイですね・・・

取り敢えずオーナーが仕事終わったら要相談です。

(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿