gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も雨・・・

2007-12-21 08:33:58 | 日記・エッセイ・コラム

クロスワード、遠距離恋愛の日・納めの大師

今日のランキングは55位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日は朝から雨・・・(>_<) 予報は雨のち曇りですが・・・

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ブラック・ムーンストーン(Black Moonstone

宝石からのメッセージ・二人の出発

誕生花は、はっか(Mint)(シソ科/アジア東部)

花言葉:徳(Virtue)

今日も起きられなかったので走られませんでした。

オマケに朝から雨です。

朝1番でマジェのメーターパネルを仮組みしました。

スポンジテープが無くなったので後で買って来なきゃです。

昨日の分と合わせて忘れないようにしなければ。

で、

今日は作業なのですが、6時45分からナショナルトレジャー2を見に行かなきゃなので、4時過ぎには作業を終了しなければっす!

昨日先行上映だったのですが、上の子が塾だったので今日にしました。

で、明日は5時半からNIIGATA CLUB JUNK BOXでkatがLIVEです。

山形からとか、結構有名なDJやってる人とかも来るらしいので楽しみです。

なので、

明日も夕方から作業は出来ません。

で、

帰って来たらスナック クロノスに行く予定です。

混んでいたらすぐに帰って来ますが、お店の子が誕生日なので花でも持って行こうかと。

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿