昨日から気付いてましたがバックミラーが無い!
で、アチコチ探しまくり…
1時間後になんかサビサビの古いのを発見!
取り敢えず装着。
って感じで細かい部分を煮詰めて…
完成したんで明日テスト走行予定!
って思ったけど…
そんなに寒くないのでナウでテスト走行して来ました。
取り敢えず手放ししても真っ直ぐ走るんで車体は合格です。
が、
エンジンが4000回転以上回らない。
社外エアクリーナーが入ってるからなぁ~。
メインジェットなんて無いからエアクリーナーのフィルター面積を減らします。
取り敢えず耐熱テープ貼って再テストして…
やっぱり4000回転以上回らない。
何か点火カットしてる感じ…
で、
一旦帰宅してアイドリング時のエキパイ温度測定しました。
1番が55℃、2番が62℃、3番が115℃、4番が112℃…
うぅ~ん…
1番2番が点火して無いな。
コイルか?
プラグか?
うぅ~ん…
明日イヌイさんに電話だな。
(-_-;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます