gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄慰霊の日、オリンピック・デー

2007-06-23 21:03:35 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングも86位でした。落ちないだけでも感謝です(^_^)v

今日は朝から快晴でした。気温も28℃以上と夏日でしたよ~!(^^)!

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ルビー・イン・ゾイサイト(アニョライト)(Ruby in Zoisite(Anyolite))。

宝石からのメッセージ・ひかえめな愛の表現

誕生花は、たちあおい(Holly Hock)(アオイ科/シリア・中国)

花言葉:熱烈な恋(Ardent love)

昨日は夏祭りの子供御輿の打ち合わせが有り、やはり問題は選挙の為に集合場所の確保が困難になりそうです。

で、御輿の打ち合わせが終わってから役員会議がありました。

考えられる範囲で選挙の対策をしたのですが、結局お金がかかる方向になりそうです・・・

(-_-)

シンゾウめ・・・

(-_-;)

タダでさえ祭会場の駐車場が狭いのに、選挙スタッフの車で60台分も取られてしまいました。

また苦情が出そうですね。

(-_-)

で、夜は夜で飲酒検問してました。

そんなんより被害の捜査をしれ!

(-_-;)

今日は朝の4時に目が覚めてしまい、寝直したら寝坊してしまい、起きたら6時で慌ててトレーニングして来ました。

9時過ぎにいつものスキーに一緒に行く後輩の家に行き、二人でスキーニューモデル発表予約会に行って来ました。

まずは入り口でエコバックをもらい・・・

ってか、エコバックを作る金で品物を値引きしれ!

で、わくわくして中に入ると・・・

お目当てのメーカーがちょっとしか無い。

メーカーのスタッフも居ない。

ショップの店員に聞いてみると、何だか知らないけど、そのメーカーとの取引を辞めたとの事・・・

オイオイ!

そう言うのは先に教えろよ・・・

(-_-;)

で、他を見渡しても大した物が無く、後輩とガッカリして帰る事に。

その前にアンケートを書いてガラポンにチャレンジ!

が、後輩は文具セット。

俺はカグラのステッカー・・・

って、オイ!

ケガしたスキー場のかよ・・・

(T_T)

さらにガッカリしてラジコン屋に向かいました。

が、欲しいパーツが置いてない・・・

仕方が無いのでドリフト用のタイヤとホイルを買って近くのラーメン屋で早めのお昼にしました。

味はまぁまぁなのですが、ガッカリばかりで気が滅入ります・・・

帰りにツタヤでCDを買おうと寄ったらまだ発売前で売って無いし・・・

ラジオで発売って言ってたのにぃ~!

最後の最後までガッカリです・・・

(T_T)

で、帰宅後ガッカリしながら京商のオンラインショッピングでパーツを注文しました。が、欲しいパーツが在庫無しでした・・・

仕方なく違うパーツで間に合わせて注文しました。

で、凹んで休んでました。

3時位から作業を始めたのですが、まずは買って来たラジコンのホイルにドリフト用タイヤを組みました。

予定ではマグザムの外装を塗装する予定でしたが、暑過ぎて塗装する気が起こらずCRMを乗って来ました。

で、作業内容は下の画像を見て下さい。

涼しくなって来たので塗装をしようかと思ったのですが、昨日塗ったアイラインを落としてしまい、片側が塗り直し決定です・・・

(T_T)

塗装もやる気がなくなりマグザムをいじり始めました。

内容はこれまた下の画像を見て下さいね。

今日はこれで終了ですが、明日は何をしようか迷い中

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿