gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は暑いかな?

2017-05-12 07:28:57 | 日記

昨日は欠勤の社員も復活

途中佐藤農園行くと丁度竹の子狩りから帰宅して来て・・・

まだ竹の子1回しか食べてないって言ってたら・・・

仕事終わって帰宅したら竹の子が届いてました。

あざす

で、

データの上書きして仮眠してトレーニング開始

風が強くて10.7キロを1時間切れず

残念

膝のリハビリ&ストレッチして終了

トレーニングウェア脱いだら・・・

予想はしてましたが日焼けした所が水膨れ状態

試しに潰してみたら・・・

洗面所がビチャビチャに

仕方なく風呂場行って潰しまくり、皮剥がしまくり・・・

まぁ~気持ち悪い

あらかた水膨れ潰しましたが、とんでもない状態ですわ。

とても画像UP出来ないな。

で、

事務所の留守番しながら段取りして、合間にスキー板整備して夕飯

昨日は竹の子づくしでした。

筍ご飯はバルミューダの炊飯器で初めての炊き込みご飯

水量がちょっと足りなくて米がパサパサに

残念

竹の子は美味しかったです。

で、

夜は現場行ってモーターの型式確認

問い合わせするにも型番見て来なかったと言う・・・

で、

帰宅後に作業開始

アンダーカウルとアッパーカウルの拾いパテ削り全体を足付け

マスキングし直して12時半に終了

今日も12時過ぎに終わるかな?

終わり次第トレーニングしてシャワーして子供とスイミング

夜はCBR塗って・・・

先ずはベース色塗って押さえクリアー予定です。

ランキングは13位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿