gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなかのドタバタで・・・

2018-01-24 17:21:37 | 日記

昨日は社員が腰出て2人で外仕事。

色々トラブルも有りましたが3時半に終了。

で、

データの上書きして段取り開始。

時間になったら着替えて・・・

喪服のウエストがキツい。

ヤバいかも・・・

1日1食生活に戻そう。

で、

お通夜行って、ゆたか鮨で晩酌

何人か誘ったんだけど、みんな除雪に備えて来なかった。

積もらんよと思いながらも早めに帰宅。

12時でも全然降って無い。

念の為に目覚まし6時にセット。

起きたら20センチ?25センチ?

積もってやがった。

泣く泣く除雪。

今年ホイールローダー動かしたの何回目だろう?

大活躍だわ。

で、

1時間半の除雪で終わり次第支度して仕事へ

水曜日なんで町からの委託仕事

トラブルも無く・・・

途中町の違う施設から電話。

昨日送風機の配管がダメだから設備屋さんに見て貰って下さいって伝えてたんだけど、今日設備屋さんに見て貰ったら配管は異常無く送風機が悪いと。

マジか?

どこの設備屋に見て貰ったんだよ?

仕方なく役場の職員立ち合いで説明に行く。

地中からシューって音がしてる場所を教え、この辺の配管が外れてるか折れてるか伝える。

送風機止めると地中からのシューって音が止まるんで間違い無いかと。

で、

配管が異常有るんで送風機に負担が掛かり変な音がしてるって説明。

全く何処の設備屋だよ?

ここの設備屋はうちに相談無しで、うちで管理してる浄化槽に色々違法配管するから苦手なんだよな。

ホント困るわ。

で、

仕事に戻り書類まとめて役場に提出。

水曜日なんで時間まで事務所の留守番

夜はGROMの続きして・・・

明日は平野部で積雪50センチ予報

マジか?

作業早めに止めなきゃかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿