gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしぼりの日

2014-10-29 07:33:56 | 日記

昨日も集金で呼ばれたり、時間指定のお客さんが居たりであまり進まず・・・

オマケに強風で激寒く、フリース様を着て行かなかったら死んでましたね

ってか、

フリース様を持ってしても寒く、1軒終って次の家に行くまでの短い距離も走って身体を温めて・・・

途中で飲んだ温かいおしるこが激旨かったです

自販機のホットコーナーも品数が増えて、ココアやおしるこが導入されて来ました

もう冬ですね

って感じで仕事も押して、木曜日の段取りしてから5時過ぎに子供を幼稚園まで迎えに行き、その足でホームセンターに買い物行って来ました

ストーブも1台購入

便利なのはコロナですが、買うのはダイニチ・・・

コロナは優秀過ぎてちょっとした事で直ぐに止まるんでね

センサーが良いセンサー使ってるからと前にコロナの社員が言ってたけど・・・

ダイニチはあまり止まらないけど灯油のタンクキャップがワンタッチじゃ無いと言う・・・

うぅ~ん

各社色々有りますね

で、

帰宅後に夕飯にして、夜は買って来たのを出したりして作業開始

開始時間が遅かったんでCBRもあまり整備出来ず・・・

新品ドライタイヤ組む予定ですが、レーシングレイン履かせておいた方が良いような?

どうする?

予報は雨98%から68%に・・・

うぅ~ん

で、

今日は水曜日なので室内仕事です

夜は青年部OB会総会の為作業はお休みです

あまり飲まないようにして、帰宅後にCBR整備するか?

酒の量次第か?

ランキングは19位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿