gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠い…

2014-09-10 00:06:10 | インポート
眠い…
今日も警報鳴ったりで思うように仕事が進まず…

なんとか頑張りましたが時間切れ。

ちょっと段取りしてからの整形外科にマッサージして貰って来ました。

夜は違う現場ですが、またまた警報鳴って軽く仕事してからのマークXのバンパーを納品しました。

で、

トークタイムからの作業開始!

NSR50のカウルはカッパー色塗って抑えクリアー塗りました。

CBR600RRのタンクカバーは白色塗って、仕上げクリヤー塗って乾燥!

って事で上がります!

(^_^)v

激眠い…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿