gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一面真っ白だ!!

2016-03-11 07:13:39 | 日記

昨日は朝から小トラブル

で、

午前中に終わりそうも無かったのでお昼は大阪屋さんへ

前にご飯物頼んだので、今回は中華そばを注文

普通の醤油と思って食べるとちょっと変わった味かな?

色も濁ってるんだけど、魚介系の煮干しの削ったのじゃない感じ。

何だろう?

量はA安の大盛位なんで、早く食べないと下の方から麺がくっついて行く

もう少し熱々が食べたかった

食後のデザートを期待したんですが、今回はコーヒーが

残念

ラーメンの後にコーヒーが出るお店です

で、

仕事が終り次第ZRXを仕上げて・・・

ラインで催促が来てしまった

なんかお客さんがツーリングを予定してるらしく、急げないかと

で、

3時過ぎから作業開始の終わり次第梱包して・・・

今回はレース用じゃ無いし、前回の教訓を踏まえて厳重に梱包

ガソリンタンクも凹まされると嫌なんで、プチプチでこれでもかって位に包みました

で、

発送して6時に帰宅

で、

NSRのパーツ注文して、夕飯後に段取り開始

思ってたより睡魔が来ない

その勢いで9時半からスキー板整備して10時から作業開始

の、

前に作業場の片付け

最近散らかり放題なんで・・・

で、

GSのアルフィンカバーのマスキング

フィンの1枚1枚にマスキングして・・・

何時の間にか寝てしまったらしく、気付いたら3時半

流石に前日2時間しか寝て無いしわ寄せが来てしまった

で、

マスキングは時間がかかるって事で、マスキング無しでブラストかけてみる

で、

ブラストかけたフィンに120番のペーパー当てて・・・

バッチリでした

マスキング無しで塗って、最後にペーパー当てよう

で、

5時半まで作業して仮眠

シャワー浴びようと作業場出たら一面真っ白

寒い

寒い日のシャワーは罰ゲームだな

で、

今日も外仕事です

終わり次第段取りして、アルフィンカバーにサフェーサー塗られるか?

子供は風邪ひいちゃってスイミングは休みなんで時間は作られそう

で、

予定通り行けば映画行けるか?

ガールズパンツァーがお勧めらしいけど、時間見たら間に合わなさそう

どうする?

ランキングは11位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿